GABAN様がやってきた 朝食編① 春巻きの皮で簡単ピザ風 レシピあり

GABAN様がやってきた 朝食編① 春巻きの皮で簡単ピザ風
  1. 4
    おいしそう!

すっかり更新が滞ってしまいました 今回もGABAN様モニターをやらせていただきました 彩りあざやか簡単朝食 使わせていただいたのはこちら GABAN様のパプリカパウダーとフレンチハーブミックス やっぱりGABAN様は使いやすいです(#^.^#) さて早速レシピです 材料 一人分 ・春巻きの皮 1枚 ・タマネギスライス 1/4個 ・ソーセージスライス 2本分くらい ・スティックチーズ 1本(スライス......

ぱんだサクラさん

ぱんだサクラさん

お酒とご飯を考えることが仕事と思っています(*´▽`*) お酒を飲んだら、あのご飯と合わせたい。 おかずを食べたら、ああ、あのお酒と一緒がいいな そんなことを毎日考えています