GABAN様がやってきたエスニック①ジャガイモとタマネギのぽっくりエスニック レシピあり

GABAN様がやってきたエスニック①ジャガイモとタマネギのぽっくりエスニック
  1. 5
    おいしそう!

やってきました。GABAN様(*´▽`*) 今回のお題は ほおおおおお エスニック!!! お肉にもお魚にも青野菜にもおいしいですよね ですが今回は 大好きなジャガイモとタマネギを使ってみました 出来上がりはこんな感じです 簡単にお手軽に エスニックをつくれちゃう 素敵スパイス うふふ カルダモンとかコリアンダーのホールって初めて使いました すっごいよ!!!香りがすばらしいいいいい 食欲そそります(......

ぱんだサクラさん

ぱんだサクラさん

お酒とご飯を考えることが仕事と思っています(*´▽`*) お酒を飲んだら、あのご飯と合わせたい。 おかずを食べたら、ああ、あのお酒と一緒がいいな そんなことを毎日考えています