さっぱり塩味!でいただく鶏手羽大根と夏にオススメのおかず レシピあり

さっぱり塩味!でいただく鶏手羽大根と夏にオススメのおかず
  1. 1
    おいしそう!

毎日毎日暑いですね(。>0<。) こう暑いと、キッチンで火を使うのも結構大変です。 我が家はリビング、ダイニング、キッチンとひと続きになっているのですが、リビングのエアコンをつけてもなかなかキッチンまで冷気が届きません 揚げものをするときや、オーブンを使うときはめっちゃ暑いですo(;△;)o 普段からお料理の下ごしらえをはじめ、電子レンジをよく使うのですが、この暑さ故、その使用頻度が更にUPして......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。