レシピブログ×ルクエ レシピモニター★パンレシピコンテストⅡ レシピあり

レシピブログ×ルクエ レシピモニター★パンレシピコンテストⅡ
  1. 12
    おいしそう!

先日、クックモニターで作った イチゴジャムのヨーグルトパン に続き、 ルクエのスチームケースで作るパン 第2弾 を考えましたo(^▽^)o 混ぜるのも、発酵も、成形も、焼成もぜ~んぶスチームケースの中でできてしまう、という、そして何よりも1時間足らずでパンができてしまう、というとーっても嬉しいキッチンツールです 今回は、フィグ(いちじく)とクリームチーズのパンを作ってみました('-^*) ......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。