ご飯がすすむ!さんまのピリ辛煮ともっちり香ばしい大和いものふんわり揚げ レシピあり

ご飯がすすむ!さんまのピリ辛煮ともっちり香ばしい大和いものふんわり揚げ
  1. おいしそう!

今日も朝からまぶしい・・・・・・というよりも強烈な日差しが容赦なく照りつけています(´_`。) 屋内にいても熱中症にかかることがあるというので、水分補給には十分気をつけたいと思います 昨日の夕食です *さんまのピリ辛煮 *大和いものふんわり揚げ *キムチ納豆 *トマトと大葉のドレッシング和え *えのきとお豆腐のお味噌汁 *ごはん 今日は保存もきいて、ご飯がすすむ!お酒もすすむ!おかずと、ネバ......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。