アボカドシュリンプのサラダプレートと根菜と手羽のコンソメスープ レシピあり

アボカドシュリンプのサラダプレートと根菜と手羽のコンソメスープ
  1. おいしそう!

先日、学生時代の友達と久しぶりにランチをしたのですが、そのときに友達が食べていたオシャレ~☆な丼。 小エビとアボカドの黄金コンビに、どっさりサラダも一緒に盛ってあって女子が好きそうなヘルシー感漂う丼。 私は食べていないので、どんな味付けだったのか分かりませんが、視覚だけでも美味しそうでした そこで。 作ってみました 味付けは多分・・・いえいえ、絶対違うと思いますが、あのお店であの丼を見たときから......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。