2013年度スパイス大使*パセリ香るポテト入りスクランブルエッグ レシピあり

2013年度スパイス大使*パセリ香るポテト入りスクランブルエッグ
  1. 13
    おいしそう!

レシピブログさんとハウスさんの企画で2012年度のスパイス大使を務めさせていただきました。 先月、1年間の任務が無事終了したのですが、本年度も引き続きスパイス大使を務めることとなりました。 「スパイス大使」は、毎月数種類のスパイスをハウスさんよりお送りいただき、毎月のテーマにあったスパイス料理を提案する、という活動をします。 去年一年を通して、本当に沢山のスパイスに触れることができ、新しい......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。