filleさんの*ネギとチキンの醤油麹蒸しと春キャベツの海苔ナムル レシピあり

filleさんの*ネギとチキンの醤油麹蒸しと春キャベツの海苔ナムル
  1. 12
    おいしそう!

*ネギとチキンの醤油麹蒸し *南瓜とひじきの煮物 *キャベツの海苔ナムル *卯の花 *舞茸と豆腐の味噌汁 前回うっかり塩麹に漬けてしまった鶏肉で作ってしまったので、今回はしっかり本家レシピどおりに(^^) WE LOVE STAUBのサークルでもお世話になっている フィーユさん の ネギとチキンの醤油麹蒸し 。 こういうシンプルなお料理こそストウブ鍋の威力を発揮できるような気がし......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。