【丸美屋ソフトふりかけ とり&たまごそぼろで簡単食事パン】 レシピあり

【丸美屋ソフトふりかけ とり&たまごそぼろで簡単食事パン】
  1. 2
    おいしそう!

ESSEさんから丸美屋のソフトふりかけを沢山お送りいただきました。 ふりかけで有名な丸美屋さん、我が家ももちろん常備しています。 今回お送りいただいたふりかけは、しっとりソフトで、ご飯にもとても馴染みやすく子供にもとって も食べやすいようです。 どれも美味しそう!とそそられる組み合わせばかりのソフトふりかけですが、今回はこの中の「とり&たまごそぼろ」を使って簡単なお食事パンにしていただきま......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。