【豚肉と小松菜のレンジ蒸し、と今年もありがとうございました☆】 レシピあり

【豚肉と小松菜のレンジ蒸し、と今年もありがとうございました☆】
  1. 2
    おいしそう!

クックパッドさんで沢山つくれぽをいただいているこちら。 レンジで簡単♪豚肉と小松菜のみぞれ煮 by ~kei~ とんかつ用のお肉を使っていますが、なければもちろんこま切れなどでも。 その場合は加熱時間を短めにしてください(^^) 他にはレタス、トマト、ツナのサラダや さつま芋の甘煮、 とろろ、 そして さとみさん のお料理教室で習ったこちらのおかず。 彩りも綺麗なのでお正月に......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。