【ストウブでずいきの煮物、すりおろし玉葱たっぷり豚の生姜焼きなど】 レシピあり

【ストウブでずいきの煮物、すりおろし玉葱たっぷり豚の生姜焼きなど】
  1. 7
    おいしそう!

*すりおろし玉葱たっぷり豚の生姜焼き *ずいきと根菜の煮物 *茄子と蓮根の揚げ出汁 *大根と油揚げの味噌汁 *ごはん 芋がら(ずいき)にハマっている、と母から聞き貰って食べたところ美味しい! ということで私もハマっています(^^) 人参、蓮根、椎茸、えのき茸、つき蒟蒻と一緒に炒り煮にしました。 芽乃舎のだしを袋から出して投入。 あとは少々のみりんと醤油を加えて蓋をして蒸し煮にします。 しっかり......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。