【菜の花とひいかの醤油麹炒め、とビッグひな祭り@勝浦】 レシピあり

【菜の花とひいかの醤油麹炒め、とビッグひな祭り@勝浦】
  1. 4
    おいしそう!

*鶏と大根の煮物 *菜の花とひいかの醤油麹炒め *南瓜の煮物 *大根と油揚げの味噌汁 *ごはん 宅配野菜で大根が1本届いたので、鶏肉と一緒に煮ました。 焼き付けてから蒸し煮にしています。 仕上げに葉部分も加えて。 菜の花が出てきたので早速買いました(^^) 今回は「ひいか」と一緒に炒めてみました。 レシピというほどのものではありませんが・・・・・ ひいか(1パック 約13~14杯くらい)は内臓......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。