【パセリ香る洋風おにぎり、と2015年度スパイス大使】 レシピあり

【パセリ香る洋風おにぎり、と2015年度スパイス大使】
  1. 9
    おいしそう!

2012年度、2013年度と務めさせていただいたスパイス大使。 今年もまたやらせていただくことになりました。 使うスパイスは決まったものばかり、どうやって使ったらいいか分からない、一度使ったきりで賞味期限が切れてしまった、など私もそうだったのですが、そういった方へ少しでも良いヒントになるようなスパイスレシピを一年間考えていきたいと思います。 宜しくお願いします! さてさて、早速今月のテーマです......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。