【とうもろこし入り豚つくね甘酢あん弁当、と電球の交換】 レシピあり

【とうもろこし入り豚つくね甘酢あん弁当、と電球の交換】
  1. 2
    おいしそう!

*とうもろこし入り豚つくね甘酢あん *糸蒟蒻と人参の金平 *茹でブロッコリー *玉子焼き *はんぺんのバター焼き   マーケットで買ったとうもろこし。 蒸してそのまま食べたのですが少し余ったので、つくねのタネに混ぜてみました。 これがとうもろこしの自然な甘さと食べたときのプチっという食感が良くて子供たちにも好評♡ 餡は甘酢にしてみました。   とうもろこし入り豚つくね甘酢あん by ~kei~ ......

keiさん

keiさん

結婚してから始めたお料理も、今では家族に「美味しい!」と笑顔になってもらうために日々楽しんで作っています♪ 美味しい!という笑顔はやっぱりいいですよね☆ ブログは夕食、お弁当をメインに書いています。