玄米菜食お料理教室なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ 2012年5月開催のお知らせ レシピあり

玄米菜食お料理教室なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ 2012年5月開催のお知らせ
  1. おいしそう!

今年は雨の多い4月でしたね。気温も暑かったり寒くなったりで、体調を崩す方も多くみられました。そういう私も、喉の炎症を起こしたりしてます。季節の変わり目、体調には十分注意して過ごしていきたいですね♪**********さて、2012年5月の玄米菜食お料理教室なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪開催のお知らせです。5月は、ベーシックレッスンと1Dayレッスンの2クラスを開催いたします!**玄米菜食ベーシック......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪