玄米菜食お料理教室 なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ 2012年10月開催のお知らせ レシピあり

玄米菜食お料理教室 なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ 2012年10月開催のお知らせ
  1. おいしそう!

やっと関東地方も涼しくなってきましたね。1日のうちでも温度変化の激しい季節。食事にも気を使って、体調を整えていきたいですね♪さて、2012年10月開催の 玄米菜食お料理教室 なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ のお知らせです。10月は、ベーシッククラスと1dayクラスの2クラスを開催いたします。**玄米菜食ベーシッククラス**このクラスは、マクロビオティックの料理法に基づいて、基本の玄米の炊き方やお味......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪