卵白・ゼラチンなし!! ベジ・マシュマロ♪ レシピあり

卵白・ゼラチンなし!! ベジ・マシュマロ♪
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 東京・大阪で、お野菜たっぷり&身体にやさしい 米粉とゆるマクロのお料理、スイーツ、米粉天然酵母パンの教室 なちゅらる♪ ベジキッチン♪♪ を主宰している Kaori(かぉぷぅ) です。 これ、な~んだ? 実はこれ、 卵白&ゼラチンなし!!!のマシュマロです 上の写真は、まだ冷やし固めてない状態。 これを、 冷蔵庫で冷やし固めてコーンスターチをふると、見た目は完璧なマシュマロ そして......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪