9月の東京・失敗しない!米粉パン作り講座、無事に終了! レシピあり

9月の東京・失敗しない!米粉パン作り講座、無事に終了!
  1. おいしそう!

9月1日・2日という、世の中は新学期というタイミングにも関わらず、 東京サロンでの「失敗しない!!米粉パン作り講座 東京9期・10期」が無事に終了しました。     今回のクラスは、いつもより少人数での開催だったので、 のんびり&じっくりと講座を進めることができたかなーと思います。     少しずつ、6月にオープンした東京サロンの勝手もわかってきて、 でも相変わらず、新しいオーブンの癖をつかみき......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪