関西・梅田サロンのご近所は誘惑がいっぱい! 野菜串巻きディナー♪

関西・梅田サロンのご近所は誘惑がいっぱい! 野菜串巻きディナー♪
  1. おいしそう!

昨夜から大阪入りしています。 いつもは新幹線で移動するのですが、今回は夫も一緒に大阪入。 ( サロンのレッスンスペースとプライベートスペースを分けるために設置しているパーテーション のメンテナンスなど、私一人ではできないことをいろいろやってもらおうと思っている・・・) そのため、たまには飛行機で・・・と。         国賓が多く来られる国の行事やラグビーワールドカップと重なっているからか、 ......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪