宝塚・月組「I AM FROM AUSTRIA」を観劇しました。

宝塚・月組「I AM FROM AUSTRIA」を観劇しました。
  1. おいしそう!

2017年に夫の転勤で関西・甲子園に引っ越し後すぐに(現在は、再び夫の転勤で東京に戻っています!)、以前16年の関西在住だった時に出来なかったことをやろうと誓い、宝塚歌劇団を人生初観劇しました。     初観劇でその麗しい非現実的な世界にドハマりし、それ以降、同じ公演を2~5回観劇するように。 私の休暇は宝塚観劇でほとんどを占めるようにまでなりました(笑) 挙句の果てにそのハマり具合は、ご贔屓の......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪