【今週のレシピ】Line公式アカウントより配信!『サバと白菜のとろとろ煮』

【今週のレシピ】Line公式アカウントより配信!『サバと白菜のとろとろ煮』
  1. 1
    おいしそう!

米粉コンシェルジュ協会公式Lineアカウントよりお届けする【今週のレシピ】は、 『サバと白菜のとろとろ煮』です。     本日、12:30に配信です♪         サバ味噌煮缶を使ったお手軽簡単&時短レシピ。     白菜が旬を過ぎていますが、 それでもとっても美味しいので手に入ったらぜひ♡     Lineには書き忘れましたが 、 茹でたうどんにかけて、卵を割って混ぜて食べてもめちゃウマで......

かぉぷぅさん

かぉぷぅさん

現在、旦那さんと二人暮らし。 街中の美味しそうな誘惑に負けて、時々ベジライフから脱線してます。マクロビオティックの理論をもとに、決して完璧なマクロビオティックではないけど、私らしく「なちゅらる」にベジライフを実践中♪