Nouvelles vaisselles

Nouvelles vaisselles
  1. おいしそう!

実はヴァカンス先のバスクで、食器を買ってしまいました・・・バスク柄というか何というか、こういうフランス国旗の色(赤・白・青)の組み合わせの食器が結構並んでいたのですが、材質がちゃちかったりして、なかなか気に入らないのが多い中、高級バスクリネンのお店で、素材も気に入るものを発見!(見た目も明らかに違うが、焼き方も全く違う)店の人に聞いて、ひっくり返して裏をみたら、バスク柄でバスクに売ってるのに、リモ......

Midonaiseさん

Midonaiseさん

スイスのローザンヌに移住して6年、ワインのバイヤーとして仕事をしながら、フランス人の夫と2人暮らし・・・。料理のブログは多いけれど、プロのワインティスターが選んだ、ワインと合わせられるおうち料理をご紹介できたらな、って思ってます!