【レシピ】Wベリーのモンブラン レシピあり

【レシピ】Wベリーのモンブラン
  1. 3
    おいしそう!

なんかラズベリーのケーキが食べたいな~と思って冷凍のピューレを買っていたので、一品作りました。クリームチーズ×ラズベリーのクリームです♡中にはいちごを入れました。ムースやら何やら色々考えたのですが、パパッとできてすぐに食べられる簡単なケーキもいいな♡と思って、市販のスポンジを使ったモンブランにしてみました!(ちょうど、スポンジ焼いたけど使う予定が急になくなった事情もあったのですー^^;)私のレシピ......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。