【レシピ】簡単カップフレジエ レシピあり

【レシピ】簡単カップフレジエ
  1. おいしそう!

作ってみました。実は1ヶ月くらい前にレシピノートには計画していたものの、頼まれスイーツが入ったり、娘が風邪を引いたり、自分も風邪を引いたり(w)してなかなか着手できずにクリスマス直前っていう(笑)。 いやいや!クリスマス過ぎる前にアップしただけ、私にしてはエライと思うんだ!ww やり過ごすパターンが圧倒的に多いもんね…^^; このケーキ、市販のスポンジケーキとその他できるだけ身近な材料で作れるよう......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。