【レシピ】うめはらのオレンジを使ったバレンタインスイーツ色々 レシピあり

【レシピ】うめはらのオレンジを使ったバレンタインスイーツ色々
  1. おいしそう!

こんにちは!今日はめっちゃ眠いyokoです(笑)。お菓子作りが好きな方なら知っていますよね?うめはらのフルーツ✨特に柑橘系とミックスは個人的に大好きでちょこちょこ買うのですが、なんといってもあの大容量。あんなに使い切る自信ないし、結構いいお値段…。…と思っていたら、cottaさんでオレンジピールの小分けパックの取り扱いが始まったそうです!★うめはら オレンジクォーター 70g (2枚)★うめはら ......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。