いただいたピーチ&ピーチ♡ レシピあり

いただいたピーチ&ピーチ♡
  1. おいしそう!

友人が、ご実家で作っているという桃を送ってくれました(*'ω'*) ※すぐ撮影するのを忘れて食べてしまい、現在生き残っている桃3名であります。とってもきれいなピンク色なんです!そしてカットしてみてこれまた素敵!中も綺麗なピンク色!! 私実は硬い桃が今まで好みではなかったんです。硬い=渋いという頑固なイメージで、触った感じ硬ければもう手を付けない。だけどこの桃を食べてそのイメージが払拭されました!な......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。