娘の3歳のお誕生日!と、デコケーキ撮影のコツ。 レシピあり

娘の3歳のお誕生日!と、デコケーキ撮影のコツ。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!お久しぶりになってしまいましたが、ようやくブログ更新する余裕ができました^^;書きたいこともたくさんあるので、少しずつ順番に消化していきたいと思います。今回は娘の誕生日の話。3歳になりました!今年はいちごが遅くまで出回っていて、娘の誕生日の準備をする2日前にも姿を見ていたので、こりゃー今年はいちごのケーキを作ってやれるじゃないか!とルンルンしながら食材を買いに出たわけなのですが…買いに......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。