【レシピ】キャラメルバナナのブッシュドノエル レシピあり

【レシピ】キャラメルバナナのブッシュドノエル
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりにケーキらしいケーキのレシピ?って思ってマイページを確認したらそうでもなかった(笑)私生活が忙しくてグルグルしております\(^o^)/それでも自分で猛烈に食べたい欲が出て作った、そして気に入ったレシピとしては久しぶりだと思う。笑レシピページはこちら↓より。【XMAS2018】キャラメルバナナのブッシュドノエル陽子クリスマス前ということで、今回使ったクリスマスアイテムをご紹介↓・サンタのメレ......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。