【レシピ】モンブランパイ レシピあり

【レシピ】モンブランパイ
  1. おいしそう!

ちょっと季節外れですが、食べたくなって作ってみました^^モンブラン大好きなんですよね(*´▽`*)レシピありますよー!モンブランパイ陽子レシピっていうほどのものでもないんですけど^^;手軽に作れるやつの覚書です!別に夏にモンブランのネタをアップしたっていいじゃないか!好きなもんはいいんだ、季節感無視。こんな便利な冷凍パイシートがありまして。うちこれいつも冷凍庫にあるんです!この使いやすい大きさとい......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。