【レシピ】パリじゅわ♪焼き新玉ねぎのプチフランス レシピあり

【レシピ】パリじゅわ♪焼き新玉ねぎのプチフランス
  1. おいしそう!

おはようございます!朝活しているお友達がたくさんいて、とっても充実すると口々に話しているので私も見習ってみよう!と思い、ここ数日は朝型に切り替えてみてます。坊がね…やっぱり察知して一緒に起きちゃうんだけどね…4時前にとなりでニヤニヤしててさww旦那のお布団にポフッと入れて私は朝活。(坊は母にべったりではないので大丈夫!誰か隣にいれば寝る。笑)…とまぁ朝活の話は最後にするとして、まずはメインのお話を......

yokoさん

yokoさん

5歳女の子、0歳男の子の母です。 お菓子作りが好きで、独学で色々勉強しながら楽しんでいます! オリジナルレシピの紹介も最近始めました。 中には手のかかるものもありますが、初心者でも作りやすい材料と手順でかっこいいケーキやお料理が作れるレシピを書くよう心掛けています。