ハム工房都路ベーコンのカルボナーラ レシピあり

ハム工房都路ベーコンのカルボナーラ
  1. 1
    おいしそう!

☆ハム工房都路ベーコンのカルボナーラこちら一見ふつーのカルボナーラです。いたって簡単、普通のカルボナーラしか作れません(^^;)ですが、「ハム工房都路」さんの熟成ベーコンを使うとうまみがジュワァッと出た、特選カルボナーラに変身しちゃうのです♪このベーコンのおかげで、何度お料理上手に間違えられたことか(笑)お野菜と煮込んだり、炒めたりすると、格段に旨味がアップするのは、桜のチップでじっくりスモーク......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!