アボカドときゅうりのまきまきサラダ レシピあり

アボカドときゅうりのまきまきサラダ
  1. 6
    おいしそう!

☆アボカドときゅうりのまきまきサラダ☆気持ちの良い季節になりました。遠くの方でカッコウが鳴いています。どんだけ田舎暮らしか・・・ってでも、癒されるんですよねー。あの鳴き声。至福の時を感じながら、久しぶりのレシピ更新です。爽やかな季節にピッタリの前菜。すっごく簡単なのに盛り付け方を変えるとちょっとオサレな感じに◎材料 (一口サイズ10個分)・きゅうり・・・1本・アボカド・・・ 1個・生ハム・・・5......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!