豆乳プリン☆黒糖ジンジャーシロップ レシピあり

豆乳プリン☆黒糖ジンジャーシロップ
  1. 7
    おいしそう!

豆乳プリン☆黒糖ジンジャーシロップ先週末は桜もびっくり、まさかの雪!4月も21日になったというのに、ここ、福島は5cmくらいは積もったと思います。大丈夫かな・・・地球。各地で地震も多くなってるし、大丈夫かな・・・そんな不安はありつつも、食べ物への欲はおさまらないのであります。さぁ、今日もとりあえず美味しいものを^^;甘い物の欲には波があります。むしょーにチョコレートを欲しているときがあったりそう......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!