お弁当とスイーツ☆それぞれのランチ レシピあり

お弁当とスイーツ☆それぞれのランチ
  1. 8
    おいしそう!

月~木曜日限定で作る夫のお弁当週4だけどネタは切れる・・・しらすと海苔を交互に置いてみたりしてちょいといつもと違ってる感をだしたりするけれど具材は一緒なのバレバレ^^;まぁ金曜日は何か外の美味しい物食べるんだろうからいっか・・・私は私でスイーツランチをたまにやってみる^^この日はふわふわサクサクに焼いたワッフルに大好きなジャムを添えてとっても珍しい『フルーツほおずきジャム』甘酸っぱくてどこか懐か......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!