カラメルタブレットを作ってみました☆ レシピあり

カラメルタブレットを作ってみました☆
  1. 1
    おいしそう!

☆カラメルタブレット久しぶりにプリンを作りました今までめんどうに思っていたカラメルタブレット一緒に作ってみましたなんとも簡単でなぜに今まで作らなかったのかと^^;グラニュー糖に抵抗があったのもあるけれどそんなにね。。。量も多くないしね。。。次回はきび糖でやってみよー○材料・ グラニュー糖・・・50g・ 水・・・大さじ1・ 熱湯・・・大さじ1/2○作り方1. グラニュー糖と水を小鍋に入れて中火にかけ......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!