桃とミルクの2層ゼリー(アガー使用) レシピあり

桃とミルクの2層ゼリー(アガー使用)
  1. 1
    おいしそう!

☆桃とミルクの2層ゼリー桃の美味しい季節ですそのままいただくのが好きですがゼリーも作ってみるとやっぱり美味しい(〃▽〃)下層はミルク味上層は甘みたっぷりフレッシュ桃ゼリー福島の桃「あかつき」で作りました当サイト『福うらら』にてご予約受付中です「あかつき」は収穫が終わりましたがこれから「川中島白桃」と「ゆうぞら」とうい品種が出てきます楽しみです♪『桃の2層ゼリー』○材料 (約6カップ分)(ミルクゼリ......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!