桃のムース☆桃ジャムのせ☆桃の天然酵母もつくりました レシピあり

桃のムース☆桃ジャムのせ☆桃の天然酵母もつくりました
  1. おいしそう!

☆桃のムース久々のブログ更新あっという間に桃の季節も終わってしまいすっかり秋になりましたなので覚え書きで今頃のせてます(^_^;)福島の桃今年の桃も甘くてとっても美味しかったーそのまま食べるのが一番好きだけれどと何度も言いつつ、アレンジも結構しています桃のムースはちょっとラム酒も入れておとなの味わいにレシピはこちらをどうぞ 桃のムース by 福うらら桃ジャムはきび糖で煮たのでちょっぴり色わるいっ。......

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!