あと一品シリーズ!かぼちゃサラダ☆いんげんのマヨマスタード和え レシピあり

あと一品シリーズ!かぼちゃサラダ☆いんげんのマヨマスタード和え
  1. 2
    おいしそう!

☆かぼちゃサラダ混ぜるだけの簡単かぼちゃサラダサラダといっても入れるものでスイーツにもベースはかぼちゃとヨーグルト今回はドライフルーツとクルミを入れてシナモンを振ってデザート感をサラダ感多目にするときはチーズを入れたりガラムマサラを振ったりしていただきますどのみち美味しいかぼちゃレシピです^^こちらもあと一品にもってこいのいんげんのマヨマスタード和えいんげんとゆで卵にマヨネーズとマスタードを合わせ...

uraraさん

uraraさん

食べることが大好き! たまに気合を入れて作ってあげるのも好き。 だけど「ずぼらな性格」が簡単なものばかりを作ってしまう食卓であります♪ 福島のこだわりのものお取り寄せサイト【福うらら】を営みながら、美味しいもの探ししています!