『お買い得~!』と思って買ったジャガイモを洗ってみたら何か緑なんですけど‥‥これ食べて大丈夫??

『お買い得~!』と思って買ったジャガイモを洗ってみたら何か緑なんですけど‥‥これ食べて大丈夫??
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 今日から8月 ですね。   今年はなんだか日々の寒暖差が激しいような気がしています。 体調等崩されないよう、気をつけてくださいね。     早速本題に入るのですが、先日買い物に行ったら ジャガイモ  が一袋100円で売られていたんです。   『ラッキー 』と思って購入し、土を落とすために洗ってみたら‥‥   ↓↓     な、なんか  緑  なんですけど・・・・?     ・・・ ......

えんさん

えんさん

こんにちは。えんと申します。野菜を多めのプラントベースな食事を心がけるゆるヴィーガンです。オートミールを使った料理やお菓子作りも好きです。 一人暮らし&食べ過ぎがストレスになるタイプなので、品数や量はあまり多くない写真が大半です。 小麦粉や乳製品が体質に合わないので、グルテンフリー&ヴィーガン対応なレシピも多めです。