新じゃがブルスケッタ風 豆乳白味噌ソース レシピあり

新じゃがブルスケッタ風 豆乳白味噌ソース
  1. おいしそう!

ランキングに参加しています。クリックしていただけると日々の励みになります。↓ 先日、市場で菜の花を買いました。もうすぐしばらく食べられなくなっちゃう!と思って衝動買いしてしまいました。菜の花の苦味を生かした季節のおつまみを作りたいな〜ということで、新じゃがと合わせてみました。ソースは最近お気に入りの「豆乳+白味噌」。アクセントにチーズも隠れてます。なんだかお酒に合いそうなかおりと味です。一口でぱく......

えんさん

えんさん

こんにちは。えんと申します。野菜を多めのプラントベースな食事を心がけるゆるヴィーガンです。オートミールを使った料理やお菓子作りも好きです。 一人暮らし&食べ過ぎがストレスになるタイプなので、品数や量はあまり多くない写真が大半です。 小麦粉や乳製品が体質に合わないので、グルテンフリー&ヴィーガン対応なレシピも多めです。