大好きな紅茶ベスト3&今年もありがとうございました♪ レシピあり

大好きな紅茶ベスト3&今年もありがとうございました♪
  1. おいしそう!

おはようございます♪   ここのところ毎日青空が広がって気持ちいいお天気です(^^)     はてさて。。。   今年も何種類が紅茶を紹介させていただきました(^^♪   私好みのアレンジなのでこれってどう!?って紅茶も中にはありましたが。。。   そんな中から私が独断と偏見で選んだ紅茶ベスト3です!     私が一番好きな紅茶アレンジは『 黒糖シナモンミルクティー 』       シナモンが大好......

acchinさん

acchinさん

自宅で紅茶教室をやってます(^^♪ http://acchin721.wix.com/tea-school-shangri-la#!home/mainPage 毎晩の夕食も残り物で簡単に作れることを心がけてます!! 旅行が大好きで、世界を旅するのが夢です♪