作り置きに最適!鮭とナスの南蛮漬けのレシピ レシピあり

作り置きに最適!鮭とナスの南蛮漬けのレシピ
  1. おいしそう!

おばあちゃんのレシピノート:鮭とナスの南蛮漬け 南蛮漬けは温かくてもおいしいですが、冷やすとさらにおいしさアップのお料理です。しかも酢を使っているので、冷蔵庫でかなりもつので、保存料理として最適です。鮭のかわりに、きすを使ったり、鶏肉を使ったり、いろんな具材でさまざまなバリエーションができます。 鶏肉で作ることが多いのですが、今回は鮭にしてみました。ネギは万能ネギが大好きなりんですが、今回は白ネギ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています