【作り置きレシピ】蒸し鶏の活用編:鶏肉の青椒肉絲(チンジャオロース) レシピあり

【作り置きレシピ】蒸し鶏の活用編:鶏肉の青椒肉絲(チンジャオロース)
  1. おいしそう!

蒸し鶏をいろいろ使いまわそう!簡単レシピ チンジャオロースというのは、ふつうは豚肉や牛肉でつくるものです。でも鶏肉でもおいしくいただけるのです。高タンパクで栄養価の高い鶏肉は安いし、蒸し鶏にしておけば、いろんないただき方があります。とても簡単なので作ってみてくださいね。 蒸し鶏の作り方 お鍋で茹でても、ルクエで蒸してもおいしくいただけます。 レシピは こちら からどうぞ。 蒸し鶏はストックレシピの......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています