週末の【作り置きレシピ】鶏肉・豚肉・野菜の冷蔵・冷凍保存で平日は楽できる!? レシピあり

週末の【作り置きレシピ】鶏肉・豚肉・野菜の冷蔵・冷凍保存で平日は楽できる!?
  1. おいしそう!

とある週末の作り置きレシピ りんです。こんにちは。ストックだらけの冷蔵庫と冷凍庫になって、たいへん困っています(笑) どのようにしたら効率よく、負担なく、なおかつ、おいしい料理を作ることができるのか、試行錯誤です。 野菜から始まって、お肉まで、とある週末に作り置きしたものをご紹介させてください。 ブログをはじめて、ジップロックの便利さを知りました。今までは足の早い野菜や、お肉類はまとめて買うので......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています