【作り置き】【きのこ】のマリネと佃煮の作り方(レシピ) レシピあり

【作り置き】【きのこ】のマリネと佃煮の作り方(レシピ)
  1. 2
    おいしそう!

買いすぎたきのこを作り置きの保存食に! こんばんは。りんです。 秋の味覚のきのこです。きのこはいろいろな使い方がありますよね。肉づめや炒めもの、お味噌汁の具、肉巻きなど。季節の変わり目に、旬であるきのこは、免疫力を上げてくれたり、ビタミンBが豊富なので、肌荒れを改善してくれたりします。栄養価も高いので、積極的に取りいれたい食材です。 きのこを使った料理はたくさんありますが、今回はきのこだけでいただ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています