【鍋】【鮭】体がぽかぽか味噌仕立ての石狩鍋の作り方(レシピ) レシピあり

【鍋】【鮭】体がぽかぽか味噌仕立ての石狩鍋の作り方(レシピ)
  1. 1
    おいしそう!

寒い季節にぴったりな鍋物:石狩鍋 こんばんは。りんです。 体調を崩していらっしゃる方が多いと聞きます。温かいお鍋をいただいて、元気になってくださいね。 数日前に、生鮭を買ってきました。今回は何にしようかなっと考えていたところ、ジャガイモとバターが頭に浮かんで、そうだ!石狩鍋にしよう!と決めました。 北海道の方からすると、石狩鍋はそんなんじゃない!って言われちゃいそうですが、そのあたりはご勘弁くださ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています