【牛すじ肉】煮込みカレーの作り方(レシピ):牛すじ肉は売切れ続出?冷凍していてよかった! レシピあり

【牛すじ肉】煮込みカレーの作り方(レシピ):牛すじ肉は売切れ続出?冷凍していてよかった!
  1. 1
    おいしそう!

牛すじ肉が手に入らない!でも冷凍していた牛すじ肉でカレーをつくりました! こんばんは。 牛すじ肉の魅力にこころを奪われているりんです。シチューがあまりにもおいしかったので、今度はカレーにしようと決めていました。 前回多めに買ったので、牛すじ肉の冷凍保存をしたものがありましたが、もう少したしてもいいかなと思い、いつも買っているお肉屋さんに行ってみました。 そうすると、なんと「売り切れ状態で、予約も1......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています