【作り置き】塩豚・茹で鶏・茹で汁の活用術と作り方(レシピ) レシピあり

【作り置き】塩豚・茹で鶏・茹で汁の活用術と作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

週末に下ごしらえをして作り置きをしておこう! こんばんは。りんです。 茹で鶏や塩豚を作ったときにできるスープは、炊き込みご飯や麺のだしやスープに使うと有効活用できるし、しかもすごくおいしくできるんですよね。無駄にすることなく活用できると、使い切ったよ!って気分になってうれしくなっちゃいます。 週末に、茹で鶏や塩豚、その他マリネを作るようになると、平日は焼くだけだったり、ソースを作るだけだったり、と......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています