【大根】の皮の活用術:免疫力を高める料理の作り方(レシピ) レシピあり

【大根】の皮の活用術:免疫力を高める料理の作り方(レシピ)
  1. おいしそう!

「医者いらず」の大根をいただきましょう! こんばんは。りんです。 これまで大根のお料理を数々作ってきました。見直したら3記事も!とくに大根が大好物というわけではないのですが、1本買ってくると、どうしたら飽きずにいただけるかと考えているうちに、レシピが増えていきました。 今回はちょっとした応用編???です(笑) 大根の皮をいろんな料理に入れてしまおうというだけのことですけどね。 大根の皮をむかずにい......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています