【作り置き】【豚肉】細切れ【ほうれん草】の春雨炒めの作り方(レシピ) レシピあり

【作り置き】【豚肉】細切れ【ほうれん草】の春雨炒めの作り方(レシピ)
  1. 1
    おいしそう!

おばあちゃんのレシピノート:豚肉ほうれん草春雨炒め 豚肉の生姜焼きの味つけとほぼ同じです。春雨や卵、菜っ葉を入れることで、まろやかな味になります。お野菜がお嫌いなお子さまも、よろこでいただけると思いますし、大人ももちろん、ご飯がものすごくすすみますよ。 おばあちゃんのレシピノート:豚肉ほうれん草春雨炒め 材料(2人分) 豚肉ほうれん草春雨炒めのレシピ ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています